2022年11月9日発の宇都宮工臨、
高崎線での人身事故によるダイヤの乱れで、詰まっていた普通電車が次々と下って来、定刻の発車時間になっても待機したままの E F65PFとホキの宇工臨。
高崎線での人身事故によるダイヤの乱れで、詰まっていた普通電車が次々と下って来、定刻の発車時間になっても待機したままの E F65PFとホキの宇工臨。
この日は1103号機牽引でホキが2両。
日本に鉄道を平和にめぐり歩いています。昭和平成時代の鉄道も懐かしんでいます。
クモハ100 +クモハ101 中古をバラバラで購入。 現状、非動力使用。KATO製ですが、クモハには動力の設定が無いので製品のままだと2両では走れないです。 そのまま動力ユニットを組むと、ライト点灯機構が付けられないので、ダイキャストを切って0.5M化した上で製品のM無し床とド...
電車めぐり
0 件のコメント:
コメントを投稿