ホームから2階コンコースへ、
東急の「木になるプロジェクト」対象駅で、全体的に木を感じます。
2階にある改札口、全体的に落ち着いた造りに。
駅ビル「etomo池上」と一体化しています。
2018年の池上駅。この頃すでに工事が始まっていましたが、構内踏切の残る昭和な私鉄駅はまだ健在でした。日本に鉄道を平和にめぐり歩いています。昭和平成時代の鉄道も懐かしんでいます。
クモハ100 +クモハ101 中古をバラバラで購入。 現状、非動力使用。KATO製ですが、クモハには動力の設定が無いので製品のままだと2両では走れないです。 そのまま動力ユニットを組むと、ライト点灯機構が付けられないので、ダイキャストを切って0.5M化した上で製品のM無し床とド...
電車めぐり
0 件のコメント:
コメントを投稿