すぐ横に重機が置かれており、お正月休み明けには解体されそうです。
そして郡山車両センターに、もう一つの485系
2022年末に引退した485系「やまどり」の姿も!
「華」が解体された後、
この車両も解体されるのでしょうか?
相模線205系500番台も解体を待っているのか、留置されています。
踏切から見た郡山車両センター年始の様子
バラエティーに富んでいますが、
最後に485の解体前の綺麗な姿を
見る事ができ万感の思いでした。
(2023年1月)
日本に鉄道を平和にめぐり歩いています。昭和平成時代の鉄道も懐かしんでいます。
クモハ100 +クモハ101 中古をバラバラで購入。 現状、非動力使用。KATO製ですが、クモハには動力の設定が無いので製品のままだと2両では走れないです。 そのまま動力ユニットを組むと、ライト点灯機構が付けられないので、ダイキャストを切って0.5M化した上で製品のM無し床とド...
電車めぐり
0 件のコメント:
コメントを投稿