土浦電留線 車庫めぐり

2023/01/04

E531系 JR東日本 車両基地

t f B! P L

常磐線土浦駅の北側にある電留線へ。
土浦電留線の常磐線E531系
常磐線E531系が並ぶ構内、22年3月のダイヤ改正で
データイム、ほとんどの常磐線の普通列車が
土浦駅で分断された為、
昼の時間長編成の留置が増えました。
土浦電留線の常磐線E531系
市民会館通り の 真鍋跨線橋から見た電留線
土浦電留線の常磐線E531系
E531系だらけ
土浦電留線の常磐線E531系と常磐線上り特急
この電留線は常磐線の上下線に挟まれており
時折、本線の列車が通過していきす。
この場所へは土浦駅から線路沿いを歩き、
20分くらいで到達しました。

電車めぐり ホーム画面

電車めぐり ホーム画面
ページトップへ

Translate

令和の鉄道めぐり

令和の鉄道めぐり
鉄道めぐり令和編

車庫めぐり

車庫めぐり
東京周辺 JR,地下鉄 の車庫

鉄道 撮影地めぐり

鉄道 撮影地めぐり
都区内JR線 駅間撮影地

思い出の鉄道めぐり

思い出の鉄道めぐり
昭和 編

平成 編

Nゲージ

このブログを検索

KATO 101系カナリア色

 クモハ100 +クモハ101 中古をバラバラで購入。 現状、非動力使用。KATO製ですが、クモハには動力の設定が無いので製品のままだと2両では走れないです。 そのまま動力ユニットを組むと、ライト点灯機構が付けられないので、ダイキャストを切って0.5M化した上で製品のM無し床とド...

QooQ