中央総武緩行線

2022/07/06

103系 201系 209系 JR車両 JR東日本 国鉄車両

t f B! P L

E209系500番台登場直後、一時期の中央総武緩行線 は、103系(低運転台)103系(高運転台)201系、205系、209系500番台、中野以西、西船橋〜津田沼はこれに加え東西線直通用の301系、103系1200番台(常磐線からの転属1000番台)、と当時のJR東日本 通勤型形式のほとんどの車両を見る事が出来ました! (当時それ以外の通勤形式は常磐緩行線203系、207系900番台のみ)
103系低運転台  錦糸町(1999年7月)
201系  錦糸町(1999年7月)
103系高運転台  錦糸町(1999年7月)
209系500番台  錦糸町(1999年7月)
205系を狙いたかったのですが、この時同線の205系は3編成のみ。太陽の位置も側面に光が当たらなくなったので、この日はここまで。
まだまだ103系が多く活躍する中央総武緩行線でした。

電車めぐり ホーム画面

電車めぐり ホーム画面
ページトップへ

Translate

令和の鉄道めぐり

令和の鉄道めぐり
鉄道めぐり令和編

車庫めぐり

車庫めぐり
東京周辺 JR,地下鉄 の車庫

鉄道 撮影地めぐり

鉄道 撮影地めぐり
都区内JR線 駅間撮影地

思い出の鉄道めぐり

思い出の鉄道めぐり
昭和 編

平成 編

Nゲージ

このブログを検索

KATO 101系カナリア色

 クモハ100 +クモハ101 中古をバラバラで購入。 現状、非動力使用。KATO製ですが、クモハには動力の設定が無いので製品のままだと2両では走れないです。 そのまま動力ユニットを組むと、ライト点灯機構が付けられないので、ダイキャストを切って0.5M化した上で製品のM無し床とド...

ブログ アーカイブ

QooQ