特急「青梅奥多摩梅の里」号

2023/02/25

E233系 E257系 E353系 列車名

t f B! P L

E257系5500番台 5連の 臨時特急「青梅奥多摩梅の里」号 新宿発 奥多摩行き ヘッド表示は「特急」
特急「青梅奥多摩梅の里」号 E257系5500番台 5連
東中野〜中野 間 2023年2月


E233系 ホリデー快速「あきかわ」「おくたま」号
「青梅奥多摩梅の里」待つ間に来た ホリデー快速「あきかわ」「おくたま」号
この列車の運転もあと僅か。シャッター速度 1/250 で切っても行先表示が写らなかった、、
特急「青梅奥多摩梅の里」号の送り込み回送緩行線にはE231系0番台
ホリデー快速の「行先表示写らなかったショック」から立ち直る間も無く、後ろから送り込み回送が来ました。緩行線にはE231系0番台!
特急「かいじ」「富士回遊」E353系
特急「青梅奥多摩梅の里」号 の14分後に新宿を出発して来た 特急「かいじ」「富士回遊」E353系

電車めぐり ホーム画面

電車めぐり ホーム画面
ページトップへ

Translate

令和の鉄道めぐり

令和の鉄道めぐり
鉄道めぐり令和編

車庫めぐり

車庫めぐり
東京周辺 JR,地下鉄 の車庫

鉄道 撮影地めぐり

鉄道 撮影地めぐり
都区内JR線 駅間撮影地

思い出の鉄道めぐり

思い出の鉄道めぐり
昭和 編

平成 編

Nゲージ

このブログを検索

KATO 101系カナリア色

 クモハ100 +クモハ101 中古をバラバラで購入。 現状、非動力使用。KATO製ですが、クモハには動力の設定が無いので製品のままだと2両では走れないです。 そのまま動力ユニットを組むと、ライト点灯機構が付けられないので、ダイキャストを切って0.5M化した上で製品のM無し床とド...

ブログ アーカイブ

QooQ