三つ目のDD51が牽く黄色帯入り石炭積載車

2022/04/21

DD51 KATO Nゲージ 貨物 国鉄

t f B! P L

KATO製のDD51+セキ3000

 基本的に製品のままの編成です。
セキ3000は車間短縮ナックルカプラーとスポーク車輪に交換してあります。この貨車は最高速度65km/h以下制限車で黄色い帯が入っています。
D51とか9600の方が、、、と思うのですが、Nでは煙が出ないのでDD51 3つ目に牽かせています。
この編成やりたくて、ワフ29500に室内灯を取り付けました。 
ライトユニットの基盤にCRD10mAと電球色LEDを追加取り付けし、拡散キャブをLEDに被せただけのお手軽加工です。
 

電車めぐり ホーム画面

電車めぐり ホーム画面
ページトップへ

Translate

令和の鉄道めぐり

令和の鉄道めぐり
鉄道めぐり令和編

車庫めぐり

車庫めぐり
東京周辺 JR,地下鉄 の車庫

鉄道 撮影地めぐり

鉄道 撮影地めぐり
都区内JR線 駅間撮影地

思い出の鉄道めぐり

思い出の鉄道めぐり
昭和 編

平成 編

Nゲージ

このブログを検索

KATO 101系カナリア色

 クモハ100 +クモハ101 中古をバラバラで購入。 現状、非動力使用。KATO製ですが、クモハには動力の設定が無いので製品のままだと2両では走れないです。 そのまま動力ユニットを組むと、ライト点灯機構が付けられないので、ダイキャストを切って0.5M化した上で製品のM無し床とド...

ブログ アーカイブ

QooQ